もう一度君に、プロポーズ 春のドラマ 竹野内豊 [もう一度君に、プロポーズ 春のドラマ]



春からの新ドラマとして、
『 もう一度君に、プロポーズ 』が始まります。


放送開始日:2012年4月20日
毎週金曜 22:00~22:54

【ストーリー】
幼い頃からラジコンカー作りが大好きだった宮本波留(竹野内豊)は車の修理工場に勤める整備士。
4年前に結婚した妻・可南子を愛し、仕事も家庭も順風満帆で幸せに暮らしていた。
だがある日、可南子がくも膜下出血で倒れてしまう。
命は取り留めたものの、2人で過ごした過去の記憶をすべて失ってしまった可南子。
あまりのショックに深く落ち込む波留だが、やがて妻に恋をした時の気持ちを思い出し、
自分を忘れた妻に再びアタックする決意をする。

【キャスト】
 竹野内豊/宮本波留役
     車の修理工場に勤める整備士。
     明るくフレンドリーで腕も良く、上司や仕事仲間からの信頼も厚い。
     古いものでもきちんと直して手入れをすれば、もう一度新たなスタートを迎えられる
     という考えのもと、イキイキと車を修理している。
     妻が病気で記憶を失うが、前向きな気持ちでもう一度妻にアタックすることを決める。
  竹野内豊さんのお宝はココ

 和久井映見/宮本可南子役
     波留の妻。
     かつて働いていた図書館近くの公園で波留に出会い1年の交際を経て結婚した。
     結婚4年目のある日、突然のくも膜下出血に襲われ、記憶喪失になる。

 山本裕典/谷村裕樹役
     可南子の弟。義兄の波留とは対照的に上昇志向が強く、
     ことあるごとに波留に対して反感を抱く。
     一家の大黒柱として、病気で倒れた姉の面倒をみようとする。

 倉科カナ/吉城桂役
     波留が働く修理工場の同僚。
     会社のマスコット的存在で密かに波留に思いを寄せている。
  ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島【Blu-ray】

 真野響子/谷村万里子役
     可南子と裕樹の母親。
     記憶をなくしてしまった可南子の幸せを願い、波留との仲を温かく見守る。





↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。